TOP > 社内ブログ > 可愛い仲間☺

メディア

可愛い仲間☺

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
可愛い仲間☺
こんにちは🥵

暑くて暑くて溶けそうなジム子です_(:3 」∠)_
皆さんこの夏はどうお過ごしですか?
夏っぽいことされましたか😆?

私の周りで起きた夏っぽい事は、スタッフが以前もってきていた幼虫🐛がカブトムシに成長したことです!!

名前はタンパ君です😆
筋トレ好きのスタッフが命名したお名前みたいです😂

くん.jpg


可愛い仲間が増えました(*^_^*)

昆虫ゼリーを与えたりして、いつ食べてくれるかソワソワしながら朝とお昼に観察していました😆
よく動いていたので元気に育っていると思っていましたが、、、

先日お亡くなりになり、、、(´;ω;`)


2週間ほどの命でした😢


私調べによるとカブトムシが活動する時間は夜みたいで、昼間活動すること自体がおかしな状態だったみたいです(-_-;)


生き物を育てるのって難しいですね💦

次回、生き物を育てる際は下調べを入念に行いたいと思います(T_T)

以上、最近起きた夏っぽいことでした(><)


たんぱ.jpg
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加