TOP > 社内ブログ > リニューアルしました✨

メディア

リニューアルしました✨

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リニューアルしました✨

こんにちは!
ジム子です!
気が付いたらもう2月です😲
今年も時間が過ぎるのが早いですね😅

さてさて皆さん、ホームページがの一部がリニューアルしました!

気づいた方いらっしゃいますか?

もう気づいてるよって方は福岡メッキが好きに違いありません🎵笑
ありがとうございます(*´▽`*)

どこを変更したかと言うと、、、

加工製品例」のページをいろいろジム子なりに考えて触ってみました(><)

いかがでしょうか?💦
ホームページを制作したことがなかったのでこんな感じでいいのか不安しかありませんが
何とか完成しました(><)!

よかったらご覧になっていってください( ˘ω˘ )⇒加工製品例

今回のブログは以上になります!
最近ブログが簡素ですみません💦
これからゆっくりネタ考えていくので温かい目で見守ってください(;´・ω・)
宜しくお願い致しますm(__)m
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加