TOP > 社内ブログ > 初めまして(^-^)!

メディア

初めまして(^-^)!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして(^-^)!


こんにちは!

突然のゆるーいブログで失礼します(・ω・)ノ

2021年2月から入社した佐賀出身のジム子です

趣味は美味しいものを食べることです🍖🍰🍜🍚(´~`*)

前職と畑違いの仕事に戸惑う事もありますが
面白くて優しい先輩方と共に毎日楽しく業務を行っています!

工場の事務に挑戦したいと言う気持ちで入社しましたが
正直めっきって何だろう(。´・ω・)?、とわからないことばかりです💦

こちらのブログではめっきの事を学びつつ社内紹介をしていきたいと思います!

これからお付き合いよろしくお願いします(^^♪

今回は自己紹介だけで失礼します!

また次回お会いしましょう(^_^)/~











  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加