TOP > その他 > 🐯還暦🐯

メディア

🐯還暦🐯

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
🐯還暦🐯


こんにちは!
ジム子です!

3月末、久々に実家に帰りました~🏠


kyou.jpg

これは佐賀の森林公園で久しぶりに姉弟三人で遊んできた写真です📷


スタンプで顔を隠してますがスタンプの下はみんな真顔です🤣

他にも何枚か撮ったんですがまともな写真はこれくらいしかありませんでした😇

そんな感じでふざけあえるくらい仲の良い姉弟ですが普段は仕事やお互いの生活がある為
なかなか集まることはありません😅

今回、父の還暦祝いをする為に時間を調整して集まりました(≧▽≦)!!





父の誕生日は毎年お祝いをしますが年齢なんて全然気にせず😂
気づいたらいつのまにか還暦を迎えててびっくりしました🤣


そんな還暦を迎えた父の紹介を少しさせてください!

私の父は勤務歴40年のベテラン消防士です🔥
危険と隣合わせの仕事なので家でくつろいでいる時も
仕事の電話があると目つきと口調が変わります😲
その時はちょっと近寄り難い雰囲気があります。

仕事モードになるとピリッとしてますが
普段は散歩中に見つけた四葉🍀を拾ってきて家に飾ったり
可愛い1面もあります(⋈◍>◡<◍)
それと料理上手でリクエストしたら作ってくれるとても優しい父です!
その中でも父の特製カレーとしっかりお出汁をとったうどんは最高です🥰

仕事モードでピリッとしてたり
可愛い1面あったり、料理上手だったり…
そんな父を私は大好きです!
尊敬しています✨


父が私の父でよかったなと思ってます✨


そんなこと恥ずかしくて父に面と向かっては言えませんが🤣💦

これからも元気で過ごしてほしいです(●´ω`●)

papi.jpg



本当は還暦のお祝いをした日に父に伝えた方がよかったんですが

照れくさくて伝えられず、、、
こちらに書いちゃいました、、、😅

皆さんも面と向かって感謝の気持ち伝えれない事ってありませんか?
私が言うのもなんですが本人に言わないと伝わらないですよ!🤣

最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加